シーズン2、エピソード11: 第11話: 図書館員で官能小説家でもあるグレースが、ドクゼリを盛られて死亡。グレースの脳を食べたリヴは、ブレインの部下でゾンビになりたてのドレイクをデートに誘い、彼にもグレースの脳を食べさせる。