シーズン2、エピソード3: ゲームを強制終了され現実に戻った水銀は、テムジンからの電話を貰った。陸怜を助けるため、水銀はステージゼロを攻略する“祭り”で西風というプレイヤーを探す必要があることを知る。ファリンはその話を聞き、一緒に陸怜を救うことを決める。