シーズン4、エピソード9: 第9話: 不動産詐欺師のハービーは、ロイスやクラークの住む地区一体の土地をマフィアに空売りし、脅されていた。そこでハービーは幽霊騒動を起こし、さらにクラークたちの部屋に魔女がいるように見せかけようとするが...。