シーズン1、エピソード3: ハウス・オブ・エヴァンジェリスタのメンバーは、乗り気ではないエンジェルにかまわず、ホリデーシーズンを祝うスノー・ボールの準備を進める。エレクトラは、性別適合手術を受けることを考える。