シーズン5、エピソード1: シーズン5第1話。1931年、キューバ。ナッキーはアメリカで禁酒法が廃止されることを期待し、酒製造業者と手を組もうとする。一方、マーガレットは苦境に立たされる。そしてラッキー・ルチアーノはキューバにいるナッキーにまで影響を及ぼす大胆な計画を実行に移す...