シーズン9、エピソード9: 公営団地で警官が嫌がらせを受ける動画が世間に広まり、フランクはギャレット (グレゴリー・ジュバラ) の助言を無視して、過去に逮捕状が出ていた人々の一斉逮捕に踏み切る。ダニーは刑務所送りにした女性から、弟が道を踏み外さないように力を貸してほしいと頼まれる。