シーズン5、エピソード2: マックスはニュー・アムステルダムと貧困に苦しむ患者たちの両方を救うため、大胆で新しい経費削減プログラムを試す。ワイルダーは命を救うための手術を拒む患者の決断に悩まされる。レイノルズは父親の行動について重要なことに気づく。イギーはオンラインデートに挑戦する。