シーズン3、エピソード20: 最近の出来事に振り回されたことで、ワイルデン刑事についての新しい情報を手に入れたアリア、エミリー、ハンナは、ワイルデンの過去を探り出そうとする。シャナとシシーに目を向けた彼女たちの探偵業も板についてきたように見える。だが彼女たちを止めようとするワイルデン刑事の執拗な追跡が迫り、探り出す時間が足りない。一方、ローズウッドの住人たちの中にも、躍起になるワイルデンに対して、どこまで彼が秘密を守ろうとしているのかを知りたいと考える人間が現れてくる。その間、友人たちの言い訳にうんざりしていたスペンサーが、ついに頼れる人物を見つけ出す。