シーズン1、エピソード2: 第2話: セグは両親を失ってしまうが、新たな地位を手に入れ、ギルドにも入ったことで現実を受け入れる。だが、孤独の要塞へ向かい隠されたテクノロジーを起動することに成功したセグの前に、亡き祖父のホログラムが現れる。