シーズン6、エピソード5: 大手バイオ企業レーベンス製薬の研究員であるブレーモン博士の自宅から、5歳の娘CJが連れ去られる。チャーリーとアミタはエンジン音の特徴から車両を特定する手法を考案し、犯人の追跡を開始するが、事件の裏に隠された信じられない事実が明らかになっていく。