シーズン4、エピソード1: ザックは汚職警官から麻薬犯罪の容疑をかけられそうになり、アリシアは「法」に頼って息子を守る。政治雑誌の記者がフロリック家の私生活を暴こうとする一方で、ロックハート&ガードナー事務所は倒産の危機に直面し、5か月で6000万ドルの返済を迫られる。