シーズン1、エピソード5: ハリナ、ヤコブ、ベラはルブフで行方不明者を探す。アディとエリシュカはブラジルへの入国を試みる。ゲネクはシベリアの冬と信仰の問題に向き合う。ソルとネチュマはロシュ・ハシャナーを祝う。