シーズン5、エピソード6: ホームズとワトソンは、料理に仕込まれた毒によってシェフとIAO (インターネットアドレス組織) のメンバーたちが死亡した事件を捜査する。攻撃はすぐに拡大し、ニューヨークの証券取引所が閉鎖される事態に。