シーズン4、エピソード10: TACはクリスマス前に無償で殺人案件の弁護を引き受けるものの、ブルが裁判長に個人的な恨みを買っていたため、勝訴するには、まさにクリスマスの奇跡が必要となる。一方、マリッサは会社でのクリスマス・パーティーをたっての希望で開催し、テイラーは新しい恋に踏み出す。