シーズン17、エピソード17: 海軍三等兵曹が、10年前に殺された両親と同じ手口で殺害される。兵曹の死を捜査する中、NCISチームは殺害現場を再現したかのようなドールハウスに遭遇する。一方、チームのメンバーたちは自宅の不用品を処分することに同意するが、自分の物を手放すのを躊躇する者が出てくる。