シーズン1、エピソード7: 車を欲しがるキムに、ビルは解決する方法を思いつくが、その方法で得をするのは彼だけであった。ディーンは、クリスビーが自分と友人たちの付き添いをすることになり、かっこ悪いと思われるのではないかと心配する。