シーズン1、エピソード2: 第2話: 感染を疑いジョエルとテスはエリーに銃を向けるが、エリーは腕の傷を見せ、悪化してない理由を説明する。一行はエリーの運命をめぐって衝突しながら、長く放置され感染者が溢れかえるボストンの街を進んでいく。