シーズン3、エピソード5: 監視塔の監視員に目をつけるマイケル。塀の外ではリンカーンが海からの逃亡計画を練っていた。ティーバッグは面会に来ていたルチェロの愛人を匿う。そしてウィスラーを知っているという新入りの囚人が入所するが…。