シーズン5、エピソード14: マニング医師とマルセル医師は、妻にDVをしている男性患者について意見を違える。非認可の注射室で働くハルステッド医師は、倫理的な問題に悩まされる。チャールズ医師とエルサは、患者の家族の生活を一変させるかもしれない誤診に気づく。