シーズン4、エピソード10: チャーリーのガールフレンドのリディア(準レギュラー、キャサリン・ラ・ナサ)とバルタが衝突する。2人とも相手が口を出しすぎだと考え、どちらほうが大切なのかチャーリーに選ぶように迫る。