シーズン1、エピソード2: 第2話: 合唱の練習で新しい友達ができたサムだが、職場では相変わらず仕事に身が入らず、年下に説教されてしまう。家族も母のアルコール中毒でぎくしゃくし、トリシアの夫・リックにも新たな問題が浮上する。