LADR”
シーズン3、エピソード2: 第2話: 旅立ち調査をしていたノラは柱の男が消えた件について調べを進め、妻が遺体を教会に運んで教会葬を頼み、誰にも言うなとマットに頼んだことが判明する。そんなノラのもとに、マークと名乗る人物から電話が入る。