シーズン4、エピソード18: マイケル、ジェシー、フィオナは、ヴォーン率いる暗殺団に追われ、荒廃したホテルに逃げ込む。データの引き渡しを求めるヴォーンの策略に追い詰められていくマイケルは究極の手段にでる。一方サムはマイケルたちを救おうとコーリイ下院議員と接触する。