シーズン11、エピソード11: 父親の近況を聞いて心配になったフィルは様子を見に行く。ジェイはクレアとミッチェルに子供の頃の思い出の品々を整理させるが、それがきっかけで初めての家族旅行で起こった出来事を思い出させる。