シーズン1、エピソード1: アントニアはマッシモと穏やかで完璧な結婚生活を送っていた。しかしマッシモが劇場の若い舞台美術家ミケーレと不倫していることをアントニアは知らなかった。そして思いがけない出来事により3人の人生は一変する。