シーズン4、エピソード1: フランクの人肉を誤って食べてしまったディーとチャーリーは、人肉に対する満たされることのない食欲を抱く。一方、リキティ・クリケットに狙いを定めたマックとデニスは、スポーツとしてのハンティングを次の段階に発展させる。