シーズン5、エピソード1: “ソウル・グッドマン”として活動することにしたジミーが大胆な顧客開拓をはじめる中、キムは“ソウル・グッドマン”として生きるジミーを受け入れられるかを試される。一方、謎の人物 "マイク"を探すラロは、自身のオペレーション内に潜む問題と直面する。