シーズン4、エピソード10: ダニーとバエズはモスク爆破事件を捜査していたが、地元民からの抵抗を受けてしまう。一方フランクは、強引な質問をした警官を殴ってしまった男と宗教差別問題のはざまで悩まされることになる。