シーズン1、エピソード6: 学校の問題でパートナーを組んだアニーとエイドリアナは、独立系映画のオーディションを受けるチャンスを得る。ナオミは、デビーがカメラマンとして雇われたファッションショーで、両親を復縁させようとする。