シーズン1、エピソード12: 第12話: 長年麻薬取締局が追い続けてきた麻薬カルテルのボス、パプロ・コルドヴァが逮捕される。組織から寝返り唯一の証人となった会計士のマックスは、裁判の直前に殺される。証人保護プログラムの情報が漏れたようで...。