シーズン1、エピソード15: 第15話: ジェームズ・ビールズは、トラックに奇妙な花・ニコデモを積み、乱暴に運転していた。そして前を走っていたジョナサンの車を追い抜こうとして、道から転落してトラックは炎上。ジョナサンは彼を救出するが…。