シーズン1、エピソード6: 第6話: 滅亡を自身の最愛の人にするため、夢の中でさまざまなシチュエーションを試すドンギョン。そして、滅亡の心の世界を見たドンギョンは、彼が抱える孤独を知る。滅亡は、ドンギョンが自分の知る人間とは違うので...。