シーズン1、エピソード3: オリーヴとヘンリーはある日、寄り道をするが、そこで恐ろしいことが起こる。そんな夫婦を見かねたクリストファーはカウンセリングを受けるよう勧めるが、却下されてしまう。そして8か月後、ヘンリーの健康状態は悪化し、クリストファーは、母親と言い争う。