シーズン1、エピソード2: 第2話: 1979年11月、権力の座を追われた国王とアメリカの長く続く関係への抗議として、イラン人学生のグループがアメリカ大使館での座り込みを計画。だが、ホメイニ体制が大使館の占拠を是認するとそれは大きな運動となる。