ULTRASEVEN X PEACE MAKER
シーズン1、エピソード5: アルファケンタウリ星系のエイリアン・チャムダ星人が地球に亡命してきた。DEUSは彼らの性質や身体能力から、侵略の危険性はないと判断した。しかし新たに野獣のようなエイリアンの飛来が確認され、事態は思わぬ方向に!