シーズン14、エピソード6: ハンクは、ビルの新しい友人たちがビルは既婚者だと勘違いしていることに気付く。一方、ボビーはコニーの恋人が浮気をしているのではないかと疑い始める。ペギーは大学職員への応募が不採用になったことをきっかけに、自分の存在意義に疑問を抱く。