シーズン1、エピソード1: カナダのメープルシロップ農家ルース・ランドリーは、ボストンの犯罪組織の下っ端マイク・バーン、内通者レミー・ブシャールと共にシロップ強盗を計画し、官僚的搾取に反撃する。