シーズン1、エピソード1: ジョン・ウィアーは、被害者であると同時に達人として、曲がりくねった欺瞞の世界をうまく切り抜ける。しかし、うまくいったかに見えた仕事の後、彼の世界は粉々に吹き飛んでしまう。