シーズン1、エピソード1: 引退した俳優/国際的工作員のジャン=クロード・ヴァン・ダムは、彼の元ヘアメイク/右腕女性工作員のヴァネッサと復縁するため仕事に復帰することを決める。腕の衰えに不安を抱きつつも、JCVDはロケ現場や裏の仕事での自分の居場所に懐かしみを感じる。だが、初日を無事に乗り切ったと思いきや、すべての歯車が狂い出す。