シーズン1、エピソード6: 家族の殺害を命じたカルトのリーダーは、最も信頼する信者たちと逃亡を続ける。彼らを追うラクロイと逃亡者特捜班は、自らを預言者と呼ぶ詐欺師の過去を暴いていく。