PTSD
シーズン4、エピソード13: ダニーとバエズはPTSDを患っている可能性のある陸軍伍長の行方を追う。一方フランクは、記者会見に潜りこんだ女性に「殺された娘に正義を与えてほしい」と懇願されてしまう。