シーズン1、エピソード19: アレクシスに『モード』の主導権を握られ、すっかりやる気をなくしてパーティ三昧の日々に舞い戻ってしまったダニエル。ゴシップ・ライターのクインシーがミード家の暴露本を書くために身辺を嗅ぎまわり始めたのを知り、ベティはダニエルをスキャンダルから守ろうと日夜ヤキモキする。クリスティーナはそんなベティを“ダニエル依存症”だと一喝。