シーズン3、エピソード11: 何百万ものクローン・トルーパーの増産は、共和国の財政破綻に繋がると信じるパドメ・アミダラ、ベイル・オーガナ、オナコンダ・ファーは、法案に反対する議員たちを募っていた。しかし、この法案に反対の姿勢を表明した議員たちは次々と消されていくのだった…。