シーズン6、エピソード3: 独立戦争の再現イベント中に殺人が起き、ホームズとワトソンはアメリカの歴史的な遺物の世界に足を踏み入れる。一方、ホームズの新しい知人マイケルは、彼に危険なゲームを仕掛ける殺人犯だった。