シーズン5、エピソード6: 新型コロナウイルスでステイホームとなったマック、ボーザー、ライリーの3人は、隣家で進行中の犯罪を阻止しようとする。ラスの一夜限りの恋は、隔離期間を共に過ごすうちに、より複雑な展開を見せる。