シーズン1、エピソード3: 第3話: ミシェルが「ロサンゼルスマガジン」に書いた事件に関する記事は世間の大きな関心を集め、彼女は本を出版することに。事件の調査に一層注力するなか、ミシェルは自身の過去や母親との複雑な関係を告白する。