シーズン1、エピソード4: 第4話: レイチェルは新たな将来設計をシェーンに話すが、軽くあしらわれてしまう。さらに思いも寄らぬ人物が2人のもとを訪れる。一方、起業に前向きになったベリンダは、提案書の作成に取りかかるが...。