シーズン5、エピソード3: グレッグソンの恋人が、彼女の通う病院で詐欺が起きているのではないかと疑いホームズに調査を依頼する。一方、ヌーディストのキャンプ場での殺人も捜査していたホームズとワトソンは、ある主婦の誘拐事件へと行き着く。