シーズン1、エピソード1: キンカウ島の王室秘書が、二卵性双生児のブレイディとブーマーに王家の血筋を伝えるためにやってくると、彼らの人生は大きく変わっていく。少年たちは島に移住し、共同王としての王座を主張しなければならない。