シーズン13、エピソード10: ベガスを飛び立った後、無線で緊急事態を告げて引き返してきたチャーター機が、市街地の公園に墜落、炎上した。コックピットからは男性1名が、客室からは男性2名と女性1名の遺体の一部が回収される。グレッグとモーガンは現場から回収された荷物の中に銃を見つけ…。